収録でした(*^_^*)

  • 桐野澪 公式ブログ/収録でした(*^_^*) 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/収録でした(*^_^*) 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/収録でした(*^_^*) 画像3
「愛しのメロンパン」中尾プロオーディション
中尾彬さんと森下悠里さんが司会の番組

にアビィラ女子3人が出演させていただきました
(坂口杏里ちゃんと前山奈津巴ちゃんと私)


中尾さんと森下さん、とても素敵でした〜



中尾彬さんの首元、ホントにねじねじがあったよおお・・・・・(>_<)
本物やあああ(>_<)と一人感動してしまいましたw



失礼ながら中尾さんの似顔絵描かせていただきました
ドキドキでした☆



「ユウコ・フランソワーズって化粧品メーカーの名前みたいなペンネームだね」と
あのダンディな声で言われてしまいましたwww




そして、森下悠里さん
すごいエレガントで美しい優しい女性でした





「似顔絵ありがとう〜一緒に写メとろう(*^_^*)」と声をかけてくださって・・・




もうめちゃめちゃ嬉しかったです〜

グラビアポーズも沢山教えてもらっちゃったよ




http://www.tv-asahi.co.jp/channel/...



放送日は12月4日(スカパー)
深夜0時30〜1時になります(*^_^*)





では後ほど、あっとおどろく放送局
「桐野澪の夜更かししよ♪」
生放送でお会いしましょー

http://www.odoroku.tv/index.htmlからみれるよ☆


桐野澪


※明日はフェスタナイト撮影会ありますお時間ありましたら是非来てくださいね☆