ただいま

  • 桐野澪 公式ブログ/ただいま 画像1
ただいま☆美容室行ってきたよ(*^_^*)
少し軽くしただけだから
見た目はほとんどわからないと思うけどw


私ね、事務所に入って数か月たったある日、
ロングをショートにしてすごい怒られたことがあるのw

それからは、わからないように少ししか切らないんだ

もうマネージャーさんを困らせたくないもんね


頭も軽くなったので明日からの生放送頑張るね☆
「桐野澪の夜更かししよ♪」
放送時間は24時〜24時45分、26時〜28時45分


番組はここからみれるよ(*^_^*)

http://www.odoroku.tv/idol/mio/ind...



mail募集中です\(~o~)/


一応テーマがあります
メインテーマ
どんなコトを番組内でしてほしいかの希望


サブテーマ
今年中にやっておきたいこと



メールはこちら☆
宛先mio@odoroku.tv


メールならなんでも嬉しいよ☆待ってます


お悩み相談も承りまーす(*^_^*)



桐野澪