• 桐野澪 公式ブログ/☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/☆ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/☆ 画像3
金曜日ぶんか社チャットに参加してくださった皆様

レインボータウン79.2「あびら屋」リッスン&観覧に来てくださった皆様

ありがとうございました(*^_^*)



スタジオ外にでて皆さんと握手したら
ほとんどの人達の手が冷たかったですが、寒かったのかな?と
心配になってしまいました



ラジオ局の横にあるカフェの
ホットミルクティを今日飲んでみたら、とてもおいしかったので、
今度観覧に来てくださった際は、是非飲んでみてください





最近、告知とかお仕事系のブログばかりでごめんね・・・

ほとんどが漫画描いて過ごしてるから、
ネタがあまりないからついつい、告知とお仕事系のコトになっちゃって・・・


生活面での文章が欠けてるね
うむむ〜(>_<)