リニューアルオープン

  • 桐野澪 公式ブログ/リニューアルオープン 画像1
お知らせです〜☆

ついに、10月1日から「あっとおどろく放送局」リニューアルオープンします(*^_^*)



これからは、もっと見やすく観覧もできるスタジオに大変身☆
来月からまた楽しく皆さんとメールできるよ〜
ヾ(@^(∞)^@)ノ



楽しみ〜☆


しかし

前のように0時から5時の番組は、金曜日だけになるそうで・・・
各曜日のMCがメール数を競うコトができないから
「夜バト」って名前ではなくなります




なんて番組名になるかは、まだ聞いてませんwww



10月1日は金曜ですがリニューアルオープン特別48時間放送するとのことで
私のMCとしての出番は9日になった瞬間からになります





来月からまたよろしくお願いします
(●^o^●)



桐野澪