撮影会

  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会 画像3
昨日は撮影会に来てくださってありがとうございました(*^_^*)
帰って、10分寝ようと思ったら
次の日になってたよーーーーー





屋外の撮影会は久々で、とてもいいお天気で平和でしたね
来てくださった王子様達といろんなお話ができて
楽しかったナ

潮風公園気持ちよかったね(*^_^*)


メンバーはさっちゃんとみゆみゅうでした

今回はみゅうみゅうとの撮影タイミングがなくて
さっちゃんとのだけの写メです





さっちゃんは、楽しい子

けれど時々すごい真面目なコトいうの☆
そのギャップ感が私はとても好き



スタジオに移り、
買ったばかりの例のセクシー水着を着ました

かなり好評でうれしかったです☆




だけど撮影会に来てくださった方だけの為に買った水着だから
ブログには載せないよ☆




いじわるでしょ☆

いじわる大好きなのー






うふふ






来てくださった皆様☆
ありがとうございました(^_^)



次回の撮影会もサービスサービス



桐野澪