秋田書店さん行ってきました

  • 桐野澪 公式ブログ/秋田書店さん行ってきました 画像1
新しい担当さんにご挨拶してきましたよ(*^_^*)

「これから、この方とエロマンガの打ち合わせするんだなあ・・・」
と思ったら緊張しましたw


だけど、

烈編集部のみなさんは、自分たちが楽しんでいこう的な雰囲気が
すごく伝わるので、こっちも楽しくなっちゃいます。

がんばるぞ




 
  • コメント(全7件)
  • かずチャン 
    9/8 21:31

    作品期待していますよ…頑張って

  • yossy 
    9/8 21:39

    確かに、楽しい雰囲気は大事ですよねぇ〜。

    モチベーションに影響しますしねぇ〜。

    まして、漫画家の方はハードスケジュールそうですしねぇ。

    ※コメントはしてませんが、漫画家BLOGの4コマネタ、観ててオモシロイですっ、ネタヅクリは大変だと思いますが、楽しみにしておりますっ!


  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    9/8 22:28


    澪ちゃん、ガンバ



  • GOEMON 
    9/8 22:28

    んん


    大事な時間だからね

  • ももこ 
    9/8 22:30

    澪たんセレブって感じで素敵デス


    もちろん澪たんが楽しそぅに仕事してくれたら皆元気になるカラ、何か落ち込むコトがぁったトキもそのコトを忘れなぃでね

  • パラドックス(京都) 
    9/8 23:38

    お疲れ様でし

    取り敢えずは、上手く行ったようですね

  • かずさん 
    9/9 14:31

    がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)