撮影会

  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/撮影会 画像3
撮影会、来て下さった皆さま(*^_^*)
ありがとうございました


風邪ひいてたのを皆さん心配してくれて・・・・
なんて優しい王子様達なんでしょう

嬉しかった(>_<)





初めて来て下さった方もいて感激☆
これからも仲良くしたいナ(*^_^*)





そして写真、差し入れ、プレゼント、ビタミン剤、入浴剤、あめちゃん、etc
ありがとうございました(^_^)





今回のメンバーは前回と同じく槙原あこちゃん
そして初対面
斉藤雅子ちゃんと一緒でした(*^_^*)




漫画描いてる時は閉じこもって
外にでないで話すこともないし、

月に一度の撮影会は
大好きな皆さんに写真を撮っていただけて
お話できて楽しみで仕方ないです



いつもホントにありがとうございます





ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)




☆告知☆
次回の撮影会は9月12日フェスタソーレ 
アイドル撮影会になります(#^.^#)

■8月30日
ぶんか社チャット

■デジカメwatch掲載中(インターネット)

■9月4日
レインボータウンFM79.2
「あびら屋」
※観覧に遊びに来てネ(^_-)-☆


■オカマ漫画「かま☆てん」携帯サイト
m.kamaten.comからみれるよ(^_-)-☆

■ヤングチャンピオン烈
漫画「すもものおもちゃ」連載中☆