(^_-)-☆

  • 桐野澪 公式ブログ/(^_-)-☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/(^_-)-☆ 画像2
風邪っぴきです(>_<)
やっぱりお腹だすと風邪ひくんだねw
早く治すねば。




もうすぐ夏がいってしまう・・・
季節の変わり目の夕方ってすごくキュンとなる☆


みなさんはどういう夏でしたか?


明日もガンバロ(*^_^*)





ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)


 
  • コメント(全10件)
  • けんぼ 
    8/22 23:51

    お医者さんに行きなさい

  • パラドックス(京都) 
    8/22 23:52

    風邪・・・
    お大事になさって下さい

    手洗い嗽をしっかりすれば、予防にもなりますし、回復も早いです

    関西はまだまだ暑いですが、夜になるとヒンヤリした空気も楽しめます

    秋の気配も感じられますね

  • かずさん 
    8/22 23:56

    バタバタしてます。

    風邪?ですか、気を付けて下さいね。
  • マサトシ 
    8/23 01:35

    風邪ですか
    飯食べて薬飲んでよく寝るのが1番だよ

    早く治るといいね

  • 絵理 
    8/23 04:09

    私も、今年の夏は暑すぎて、よく、お腹出して寝てしまったりしてます。起きたら体がだるく、鼻とまらなかったりしてますのん。澪さんは、もっとひどいのかな? お腹、ひやしすぎると、かかりたくない、病気にもかかってしまう事もあるそうです。気をつけてね。
  • ナッキー 
    8/23 05:26

    風邪大丈夫?お腹出して寝ちゃダメだよ

    海とライブは行きました。
    ライブ楽しかったな
  • ヒロ 
    8/23 06:57

    まず体をしっかり休めてください
    元気になったらblogすればいいし。


  • オージ 
    8/23 20:54

    澪ちゃん早く元気になってね!
  • パレポレ 
    8/25 17:18

    きれいですね
    空も澪ちゃん
  • まーくん 
    8/26 10:49

    夏休みが終わるけど僕はまだまだ部活があって28日
    スケの試合があるから疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)