名刺

  • 桐野澪 公式ブログ/名刺 画像1
今日はイラストの打ち合わせがありました。

私以外の人達はみんな名刺交換してるのに、私だけ名刺が無い・・・・・

「フランソワーズさんも作ったらいかがですか?」と言われました。


名刺かあ・・・・

作ってみようかな(*^_^*)

なんておもった今日このごろです




桐野澪

☆告知☆
■オカマ漫画「かま☆てん」携帯サイトm.kamaten.comからみれるよ(^_-)-☆

■ヤングチャンピオン烈
漫画「すもものおもちゃ」連載中☆

■デジカメwatch掲載中(インターネット)

■8月28日
レインボータウンFM79.2
「あびら屋」
※観覧に遊びに来てネ(^_-)-☆

■8月28日
MAXナイト撮影会
http://www.maxproduce.com/

■8月30日
ぶんか社チャット

 
  • コメント(全9件)
  • きんごろw 
    8/18 21:31

    都会でもこんなキレイな夕焼けが見れるんです

  • あき 
    8/18 21:37

    名刺つくっちゃいましょう

  • けんぼ 
    8/18 21:43

    ほしいです

  • ヒロ 
    8/18 21:52

    夕日の名刺にしたら??

    渋すぎるか
  • かずさん 
    8/18 22:00

    社会人として作りましょう

    仕事とファン用の二種類作った方がいいですよ
  • パラドックス(京都) 
    8/18 23:53

    今のお仕事なら必要でしょうね

    因みに、私の場合はこの歳になって、人事異動で名刺の要らない仕事になりまし

    仕事中に外に出ることも外部との接触も、一切、無いのですから・・・
  • マサトシ 
    8/19 02:43

    この際だから作っちゃおう

  • オージ 
    8/19 23:15

    作ったらちょうだい!!
  • かずチャン 
    8/20 01:55

    私は名刺の必要な仕事では無いので…名刺に憧れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)