ラジオ

  • 桐野澪 公式ブログ/ラジオ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ラジオ 画像2
今日は
レインボータウンFM「あきげんの江東上陸作戦」

観覧に来てくださった皆さん


聴いてくださった皆さん




番組宛てにメールくださったみなさん
ありがとうございました(o^∀^o)



三回やってみて、 相変わらず緊張しっぱなしでしたケド
とても楽しかった
(o^∀^o)

ひと月毎にゲストが代わるので
私は今日でラスト。



さみちー(>_<)





次のゲストは写メ左の二人組「ピクシーアール」さんです☆





観覧に来てくださった方とお話沢山できて楽しかった(*^_^*)
また会えるといいな


遠い所から観覧に来てくださって、
本当にありがとうございました(o^∀^o)


お手紙やプレゼント、ありがとうございました
手紙すぐ読みましたヽ(^o^)丿大切にします






また絶対会いましょうね(*^_^*)


次はもっと楽しいトークができるように頑張ります

1カ月間、応援してくださってありがとうございました〜





桐野澪

告知

■ヤングチャンピオン烈
漫画「すもものおもちゃ」連載中☆


■あっとおどろく放送局金曜夜バトMC
金曜0時〜5時
http://www.odoroku.tv/index.html

☆今週のメールテーマ「澪の相談コーナー」
☆サブテーマ「あなたの弱点は?」


宛先fri@odoroku.tv



■8月28日
MAXナイト撮影会
http://www.maxproduce.com/

 
  • コメント(全11件)
  • かずさん 
    7/28 04:15

    お疲れ様でした。

    観覧出来ず残念です

    どこかで、拝見出来れば嬉しいです。

  • ナッキー 
    7/28 05:35

    澪ちゃんお疲れ様でした。
    またセクシーなグラビアお願いします笑
  • 招き猫 
    7/28 06:28

    可愛い
    仕事がんばってねぇ

  • パレポレ 
    7/28 08:48

    応援してます
  • ヒロ 
    7/28 13:35

    宮崎にも来てくださ〜い↑
  • johann 
    7/28 23:38

    お疲れ様でした、
  • マサトシ 
    7/29 02:22

    お疲れちゃん

  • パラドックス(京都) 
    7/30 02:59

    お疲れ様でし


    休養もしっかりと・・・

  • パノラマーPanoramaー 
    7/30 18:56

    マンスリーですけどお疲れ様です(^ω^)

    経験値
    ました

  • yossy 
    8/2 01:09

    遅ればせながら、『あっとおどろく放送局』
    おつかれさまでしたっ。

    黄色のベレー帽&キレートレモンが、なんだか周りを明るくしてたような気がいたします。

    ハガPさんのトークも面白いし。

    マンガのほうもガンガってくださ〜い

  • かずさん 
    8/4 03:22


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)