(^_-)-☆

  • 桐野澪 公式ブログ/(^_-)-☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/(^_-)-☆ 画像2
修正液を買おうとコンビニ入ったら、売っていなかった・・・・・・

がーーーーん(-_-)




なので、もう少し離れたコンビニまで歩いていたら
なんと雨が降ってきた。

ツイてなーい☆(>_<)



でも途中に
新しいコンビニを発見






今度はちゃんと修正液も置いてあった☆

レジに行くと




「オープン記念にコチラどうぞ〜」





と、バタークッキーをもらっちゃいました

嬉しい・・・・・・(^o^)



私ってツイてるなあ〜ヽ(^o^)丿
とバタークッキーもらった瞬間、一気に幸せ気分になってしまいましたw




単純・・・





明日はレインボータウンFMにて

「あきげんの江東上陸作戦」20時〜21時



ゲスト最終日です。
http://www.792fm.com/






てゆうか
7月ももう終わりなんですね・・・・早すぎる。
信じられないですよね・・・・・





ラジオ局、東西線「木場駅」出口4b徒歩5分
イトーヨーカドーさんがある敷地内にありますヽ(^o^)丿


無料で観覧できますので、お気軽に見に来てくださると嬉しいです

放送後、観覧に来て下さった方とお話できるのも楽しみです☆




待ってます




桐野澪


告知

■ヤングチャンピオン烈
漫画「すもものおもちゃ」連載中☆


■あっとおどろく放送局金曜夜バトMC
金曜0時〜5時
http://www.odoroku.tv/index.html

☆今週のメールテーマ「澪の相談コーナー」

☆サブテーマ「あなたの弱点は?」

宛先fri@odoroku.tv


■8月28日
MAXナイト撮影会
http://www.maxproduce.com/

 
  • コメント(全10件)
  • けんぼ 
    7/26 16:07

    修正テープだよね
    ンビニとか行くんだ

  • サクサク 
    7/26 16:12

    思いがけないお菓子は嬉しいものです

  • ナッキー 
    7/26 16:23

    りがとう♪
    明日は仕事で行けません泣

    バタークッキーついてましたね!
  • かずチャン 
    7/26 16:33

    ついてないと思ったらクッキーもらえたなんてラッキーです

  • パラドックス(京都) 
    7/26 16:33

    バタークッキー、ラッキーでした

    セブンプレミアムの商品では「まるごとワカメスープ」を愛用しています
    機会があれば、一度、お試し下さ

  • かずさん 
    7/26 16:53

    別店でおいらも貰いました

    美味しいんだ

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    7/26 20:47

    ガーンって

    こっちが、ガーンで

    なんか前にブログに載ってた原稿、少し描けてたと思

    ブログで宣伝してるから
    昨日、烈買おうとコンビニに行っ
    ちょこっと立ち読みしたら


    何なの
    の下手なマン

    カケアミもカケアミになってないじゃん

    原作も原作じゃね

    もちろん買いませんでした


    よくマンガ家って言うょね


    まあ蛭子もマンガ家だもん

  • オージ 
    7/27 00:34

    行きたいけど、仕事で行けない・・・。無念。。。
  • Σ(´Д`ノ;)ノ 
    7/27 10:29

    沖縄からは無理じゃ

  • マサトシ 
    7/27 11:52

    ラッキーやな

    俺にも分けて欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)