夜バト

  • 桐野澪 公式ブログ/夜バト 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/夜バト 画像2
昨日は夜バト観てくれた皆さん

メールくださった57名の皆さん



どうもありがとうございました(*^_^*)


今回の勝手に妄想コーナーは
メールくれたみなさんを漢字一文字妄想するなら?でしたが
微妙な漢字や、美しい漢字、いろいろ勝手に書いちゃってごめんね☆

(アイディア提供してくれた
ひでくん☆さんありがとうございました)




つぎの妄想コーナーは何にしようかなあw
希望アイディアあったら教えてくださいね(*^_^*)





さてさて、来週のテーマは



メインテーマ
「桐野澪のお悩み相談みおもんたの夜ズバ」
に決定しました


迷っていること、悩んでいるコト、みおもんたが全てアドバイスしちゃうぞw



サブテーマは
「あなたの弱点」です(*^_^*)



fri@odoroku.tv までメールお待ちしてまーす☆


夜バトはインターネットの放送番組なので
世界中でみれるよ

http://www.odoroku.tv/index.html




来月からあっとおどろく放送局が改装でお休みの為、
しばらくみなさんとお会いできなるのは寂しいけど




来週がまだ1回あるから
盛り上がっていきましょー(●^o^●)




桐野澪


告知



■7月27日レインボーFM「あきげんの江東上陸作戦」
スタジオに観覧にきてください☆
※観覧者が沢山になるとあきげんさんの漫才が見れます☆

☆放送局の場所☆
東西線「木場駅」4b出口徒歩五分(イトーヨーカドーさんがある敷地内にあります

■ヤングチャンピオン烈
漫画「すもものおもちゃ」連載中




 
  • コメント(全4件)
  • Σ(´Д`ノ;)ノ 
    7/24 22:19

    沖縄だから番組やてない

  • かずさん 
    7/24 22:27

    パソコンが古いので、見ずらかったですが見ましたよ

    自分のが読まれたかは不明ですが

  • オージ 
    7/24 23:17

    今日仕事だったので昨晩は全部は見れなかったけど、次回はもっと見ますよ〜!
  • johann 
    7/25 01:10

    いつもお世話になっております、酔っておりました。失態をしていましたら、大変申し訳ありませんでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)