ひとつ学んだこと

  • 桐野澪 公式ブログ/ひとつ学んだこと 画像1
自転車をちょっと駅前のドラックストア前に止めて、
買い物して自転車の所に戻ったら


自転車が無くなっていた・・・・・・・(-_-)



どうやら短時間の間に撤去されてしまったらしいです
私がボー然としていたら





「駅前でお祭りがある日は必ず自転車撤去されるから
気をつけた方がいいよ〜」と
通りすがりの方に言われました







そっかあ・・・・楽しいお祭りで広く歩行通路を広めるためにも
この時期、自転車撤去は頻繁におこなわれているんですね

ひとつ学びましたw


皆さんも自転車撤去にはきをつけてくださいね(^0_0^)





桐野澪


■告知■

■発売中SPA!グラビアン魂掲載中

■7月20日レインボーFM「あきげんの江東上陸作戦」
スタジオに観覧にきてください☆
※観覧者が沢山になるとあきげんさんの漫才が見れます☆

☆放送局の場所☆
東西線「木場駅」4b出口徒歩五分(イトーヨーカドーさんがある敷地内にあります

■7月20日発売ヤングチャンピオン烈
連載漫画「すもものおもちゃ」


 
  • コメント(全12件)
  • かずさん 
    7/19 01:57

    買い物の間にとは、驚きですね。

  • オージ 
    7/19 01:57

    あらら、自転車持ってかれちゃったんだね。大事な自転車?
  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    7/19 03:03

    (; ̄肉 ̄){可哀想に

    そういうのって、戻って来るの

  • johann 
    7/19 03:56

    自転車を持ってゆくなど、不届きな。。無常なる傲慢。。
    SPA!買いました。撮影、大変でしたでしょうに、、
    お疲れ様です
  • 招き猫 
    7/19 05:16

    そんな事があるのか
    っぱりかわい

  • ぺっぱー 
    7/19 06:04

    自転車を撤去されないよう気をつけるのではなく、ちゃんとした所に置くようにしましょうね


  • けんぼ 
    7/19 08:49

    笑顔いいねぇ

  • パラドックス(京都) 
    7/19 10:47

    撤去されたということは、違法な駐輪方法だったってことで

    お祭や撤去に関係なく、マナーは守るべきだと思いますよ

  • なし 
    7/19 12:35

    市役所に行けば自転車の保管場所わかると思いますよ
  • ももこ 
    7/19 13:13

    いや、マジ理不尽じゃね?
    こういうやっつけ仕事の行政モドキが税金貪ってんのマジうぜぇよな!
    澪ちゃん抗議したほうがいいよ!
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    7/19 15:16

    てか、モラル


    田舎人が田舎で、やってる分にゎ知らんけど


    そのままォバサンにならないでね


  • 桐野澪 
    7/19 20:31

    区の保管場所に自転車は置いてあって、3000円払ったら返されます。そーですね☆マナー違反した私が悪いですね(*^_^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)