ラジオ終えて

  • 桐野澪 公式ブログ/ラジオ終えて 画像1
レインボータウン
「江東上陸作戦」放送聴いてくださった方
ありがとうございました




そして
ラジオ局まで来てくださった王子様、
ありがとうございました

雨が降らなくて良かったね




「あきげんさん」と 初めてお話ししましたが、
何と同い年でした





秋山さんは漫画や戦隊がお好きで、
私と一緒のオタクでした。





元気さんは、
侍マネージャーさんと仲良しで、
お家に泊まった事もあるそうです。
男性同士の宿泊ってなんか響きがあやしーよね(笑)



初の生放送ラジオは 楽しかったですけど
身振り手振りしても声だけしか伝わらないのは、
これまた難しい



他のラジオを聞いて勉強したいなと感じました。



ドラマの2話目もまた続き考えなきゃね☆



来週火曜日はお休みなので
再来週の火曜日にまた生放送です


再来週はさらに
沢山観覧来てくださると嬉しいです


よろしくお願いします



レインボータウンFMラジオ局
東西線木場駅4b出口徒歩五分



桐野澪