ヽ(^o^)丿

  • 桐野澪 公式ブログ/ヽ(^o^)丿 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ヽ(^o^)丿 画像2
こんにちわ
今日目覚めたらお昼でしたw

そしてメイクしたまま寝ていました






お風呂入リ終わってから
近所に日用品を買いに行って


今ブログ書きながら
昨日イベントで頂いた差し入れ頂いてます




とても美味しい

ごちそうさまです






この後は「すもものおもちゃ」を描いて
夜はぶんか社チャットに行きます
20時から23時まで、パソコン画面でお話しましょーね




そして


明日の火曜日は
レインボータウンFMラジオ792
「あきげんの江東上陸作戦」の生放送初日です

http://www.792fm.com/


毎週アイドルが
1カ月交代で「あきげんさん」の
アシスタントさせて頂く番組です☆

7月は私がアシスタントなので頑張ります(*^_^*)





番組の中でアシスタントが5分間、
自由にコーナーを作れるんですって





私は、どんなコーナーを作ろうかなー
と考えた結果・・・



小学生の頃声優さんになりたかったので
あきげんさんと3人で声優さんに挑戦する事にしました





台本は私がパソコンで作ったミニドラマですw
どんなドラマかは生放送をお楽しみに






ラジオ局は自由に観覧ができるので
良かったら遊びに来てくださいね




敷地内にはイトーヨーカドーさんもあるので
のぞいてみようかなあ☆(*^_^*)



■レインボータウンFMラジオ局
地下鉄東西線木場駅 4b出口徒歩5分
☆20時から21時まで生放送☆