7月4日晴れ

  • 桐野澪 公式ブログ/7月4日晴れ 画像1
前回のイベントで集客ができなかった私は

初めてアイドルという仕事の奥深さを思い知りました




アイドルとは自分の存在の魅力で

人のハートを掴まなければならない。




ただ雑誌やTVに出ても、その瞬間に見た人の

記憶に残ってもらえないと意味がない。







ただ漫画がかければ良いわけではない。

ただ胸が大きければ良いわけではない。

ただニコニコしてれば良いわけではない。




どうすれば皆さんに会いに来てもらえるのかな?

どうすれば印象に残るアイドルになれるのかな?・・・・と





ずっと考えたり、
いろんな人に聞きまくったりしてメモなどとっていました。。。。




服装を変えたりとか、ブログになるべく写メを載せたり、
告知できる時にしまくったりして、一応出来る事をしようと心がけました。






会場がスカスカだった前回のイベントから
2か月が経ち、




ついに今日、3rdDVDのイベントの日がやってきました。





なんと・・・・・




会場の席がお客さんで埋まっていたのです





最初本当にびっくりしました。




お客さん1人1人のお顔を見ると、
よく撮影会に来てくだる方、前のイベントに来てくださった方
初めてお見かけする方。


とにかく皆さんが愛おしかったです・・・・





もしかしたら席が埋まる事は、当り前の事なのかもしれないけれど、

3回目のイベントで席がやっと埋まった私にとって

こんなに幸せな事はありません...




来てくださった1人1人の王子様、本当にありがとうございました





これから一生この気持ちを忘れずに

もっと、もっと桐野澪は前進していきたいと思います.



今日は本当にありがとうございました(*^_^*)




桐野澪

 
  • コメント(全7件)
  • 黒さん 
    7/5 00:45

    よかったね

  • サクサク 
    7/5 00:47

    これからも頑張って

  • みなさんお世話になりました。 
    7/5 00:48

    おめでとうございま


    遠くて会場に行かれないけど、応援しています

  • パラドックス(京都) 
    7/5 00:50

    良かったです

  • アキラZ(短い間お世話になりました) 
    7/5 00:52

    星の数ほどいるアイドルの中でトップを獲るのは大変な努力が必要だと思います
    張って一番星になってね

  • junk♂ 
    7/5 03:01


    あと、GREEで『ともだち』になってくれてる人のページに行くことですね

    来場してくれる人だけを『ファン』と決め、そこにだけアピールするのではなく、自分から「ファンを作りにいく」こと


    GREEの『ともだち』はイコール『ファン』ではないです。
    ただ、ファンになってくれる可能性がいちばん高いです。


    自分中心な日記にしないで【コメント】にも返事をしたり、コミュニケーションをはからなきゃダメですよ



  • 桐野澪 
    7/5 18:08

    コメントありがとうございます(*^_^*
    あとアドバイス教えてくれてありがとー、友達のブログも見てみますね〜☆ヽ(^o^)丿



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)