嬉しい☆

  • 桐野澪 公式ブログ/嬉しい☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/嬉しい☆ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/嬉しい☆ 画像3
今月は梅雨なのでお天気が心配でしたけど、なんとかお天気に恵まれ(?)

野外撮影できました



撮影に来て下さった王子様達とも沢山お話できた〜(●^o^●)



それに嬉しかったコトがありました




私のコト
(漫画連載したコトや、夜バトのコト、DVDが最近出たコト、4日にイベントがある事)

を知ってくださってる方が増えていたことです



嬉しかったナ〜(*^_^*)




そして今回は大尊敬しているマナマナ、ミュウミュウと一緒だったし

今日1日、お2人から色んなコトが学べました



お二人と、また撮影会が一緒だといいナo(〃^▽^〃)o





沢山の差し入れやプレゼントも頂きました


ありがとうございます





撮影してくださった皆さまゆっくり休んでくださいね

ホントにありがとうございました




愛を込めておやすみなさい





桐野澪