結果

  • 桐野澪 公式ブログ/結果 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/結果 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/結果 画像3
昨日(今日)夜バトを観てくださった皆さん


メールくださった皆さん



観覧に来て下さった王子様達



今回もありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



月末最終でメール合計が多ければMVPでしたが、
残念ながら今回はMVPならずでした





ふえ〜ん(>_<)





しかも来月から
月曜、水曜、木曜と強敵な新MCが就任されるので
ますますバトルです




でも頑張るぞ




これからも応援よろしくお願いいたします(^u^)





写メ3番目はあっとおどろく放送局社長MPさんです。
携帯で真剣にお話ししてるの図。

こういう時、隣いるとイタズラしたくなるよね〜

そして長崎のドラちゃん、肉まんありがとうございました
おいしかった観覧のみなさんと食べたョ☆




ご馳走さまでした〜(●^o^●)







桐野澪