グラビアン魂

  • 桐野澪 公式ブログ/グラビアン魂 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/グラビアン魂 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/グラビアン魂 画像3
本日は
SPAの
みうらじゅん先生とリリー・フランキー先生のコーナー
「グラビアン魂」の撮影でした
(≧∇≦)


私、以前「東京タワー」の小説の時
京都で
偶然リリー・フランキー先生を見かけて握手してもらった事があるんです(笑)

だから、今回
グラビアン魂の撮影を頂いた時、
つながり感に凄いビックリしました!


しかも担当の方が、

「みうらじゅん先生とリリー・フランキー先生が
かま☆てんを読んでたよ」

と聞いて、爆発的に嬉しかったです


人と人のつながりに感謝です


そして撮影は都内から外れたスタジオで行われました





天気予報では雨だったのに、ずっと晴天


天気予報の雨が外れると嬉しいですよね(笑)
とてもイイ1日でした


帰り道、撮影も終わったし

高カロリーな物を食べちゃおう☆

と思って久しぶりにマクドに入って
ポテトのLサイズ
食べちゃいましたよ〜
(*^o^*)




SPA発売日は7月13日です☆

みてください〜