あっと

  • 桐野澪 公式ブログ/あっと 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/あっと 画像2
昨日夜バト観てくださったみなさん


メールくださった53名のみなさん


観覧に来て下さった王子様




今週もありがとうございました〜о(ж>▽<)y ☆





今回は初めてメールくださった方も多くて

嬉しかったです〜




そして

なんと観覧が今月で終了することになりました





あっとおどろく放送局で観覧に来てくれる方とお会いできるのは

来週だけとなってしまいました☆


またいつか観覧募集するかもしれないかも・・・・
ということなので
その時が来るといいですネ(●^o^●)



そして来週のテーマは




メインテーマ

「カラオケでよく唄う曲&異性に唄って欲しい曲」


サブテーマ

「今年上半期の反省&下半期の目標」




メールお待ちしていまーす(*^_^*)

fri@odoroku.tv




そうだ☆

昨日のコメントに夜バトはどうすればみれるの?と

コメント頂いたのでお答えします




普通にインターネットで「あっとおどろく放送局」とか

「夜バト」と検索すると

あっとおどろく放送局のホームページがでるので

無料で観れますよ〜

http://www.odoroku.tv/index.html


わからないコトがあったら、気軽にコメントしてね(*^_^*)



桐野澪