メール求む(●^o^●)

  • 桐野澪 公式ブログ/メール求む(●^o^●) 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/メール求む(●^o^●) 画像2
新幹線で返る時は、いつも
寂しい気持ちになってしまうフランちゃんです。




今日は夜バトです☆頑張るぞー





メインテーマは

「あなたの好きな瞬間は?」
※家に帰ってご飯を食べる瞬間など



サブテーマ
「ラッキー&ピンチだった事」




6月も中盤になり、

今月は今のところメール数1位ではないのだ・・・・



まだ1度もメールしたことない方のメールも是非お待ちしてまーす


お気軽にどしどしメールしてくださいネ





お待ちしてまーすfri@odoroku.tv


※たまにブログの方にメールくれる方がいますが、

上記の番組のメールアドレスにおくってネ




桐野澪

 
  • コメント(全6件)
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    6/18 18:39


    どぅすれば、夜バトみれるんだろ

    観たいなぁ



  • モンブラン沙耶香(叢雲) 
    6/18 21:04

    ご飯を食べている時と寝ている時が俺には一番至福の時です

  • パレポレ 
    6/19 01:12

    タマゴ肌や

  • johann 
    6/19 05:10

    今日もお疲れ様でした、体調には注意してください。
  • ドナン 
    6/19 15:55

    今日1日お疲れ様です。

    質問です

    1.お酒は、何を飲まれますか

    2.身長は、何CMあります

    3.落ち着く場所って何処ですか

    4.
    、吸いますか

    5.1日何時間、睡眠時間ですか

  • 桐野澪 
    6/20 20:43

    1.お酒は飲むけど弱いです
    2.身長は156か157センチやけど、実際会うと小さいね〜と言われますw
    3.落ち着く場所は喫茶店です☆
    4.タバコは吸った事ないです☆
    5.睡眠時間5時間くらいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)