宝物みつけて

  • 桐野澪 公式ブログ/宝物みつけて 画像1
1、この人と仕事したら楽しいと思う人になれ



2、楽で甘い道は後で辛くなる。険しい道はあとで良い結果となる



3、どんなに美しく着飾っていても、内面ブスはすぐにバレる



4、一流の人間とは、余裕があり、いちいちムキにならない。



5、犬と一緒で人間も弱い人ほど、よく吠える。
できる人間は、余裕を持ってどっしり構えてる






この言葉はね、昨日マネージャーさんが言ったセリフ





絶対にこの言葉を忘れてはイケナイと思って記しました。




人との会話には、宝物が沢山隠されていると思います。




昨日は沢山宝物を見つけた






桐野澪

















 
  • コメント(全12件)
  • Σ(´Д`ノ;)ノ 
    6/15 01:00

    凄い…
    頑張ります!!!
  • ひで 
    6/15 01:02

    身に染みます

  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    6/15 01:05

    ( ̄肉 ̄)
    {いいマネージャーさんだぬ

  • パラドックス(京都) 
    6/15 01:06

    その5つ・・
    2〜5を達成すると1になれます

  • Yasmine 
    6/15 01:17

    最高のマネージャーだねぇ。私もめちゃくちゃ共感する。自分もそういう人間にもっと近づくように精神を高めるよぉ〜

  • モンブラン沙耶香(叢雲) 
    6/15 02:10

    俺も弱い人間なので負け犬
    たいにキャンキャン吠えていましたが、これを期にもう吠えるのを止めて、冷静に行動出来るように肝に命じて努力しま
    身を摘まれる思いで自分が恥ずかしくなりまし
    ちゃん、良い格言有り難う御座いました

  • johann 
    6/15 04:24

    とても素晴らしい格言ですね、有言無効は日常茶飯事、大切なのはそれらを実行し、信じる事ですね
  • ボギー 
    6/15 09:33

    いい事言うね
    某政治家に聞かせてやりたい(笑
  • ゆうちゃん(元職復帰) 
    6/15 10:42

    マネージャーさん良い事言うねぇ

    あと相手と話す時は相手の眼を見て話すといい
    (心が読める様になるから)

  • パレポレ 
    6/15 11:02

    澪ちゃんのblogも宝物詰まってますよ

    澪ちゃんのblogは読むと優しい気持ちになります

    あと烈読みました

  • (ね・ω・こ) 
    6/16 02:39

    そうは言っても楽してつけ上がってるゲスや偽善をまかり通してるやつが蔓延ってるのも事実だよな…。
    そういうやつらに泣き寝入りしてんのを見んのが耐えらんねぇよ…
    ま、あたしがこんなトコで言ってもしゃぁねぇんだケド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)