勝手に秋葉原レポート☆

  • 桐野澪 公式ブログ/勝手に秋葉原レポート☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/勝手に秋葉原レポート☆ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/勝手に秋葉原レポート☆ 画像3
話題の
ガンダムカフェに行って来ましたよ




店内は宇宙カラーをモチーフにした感じで、
あちこちにガンダムが飾ってありましたヨ





私はてっきり、 「メイドカフェ」みたいに
店員さんは全員女性で


ガンダムのキャラクターの宇宙服みたいな衣装を着てて、


名ゼリフみたいな言葉を使って

注文をとるのかなーと思ってたんですけど、



店員さんは男性もいて
衣装はガンダムマーク入りの黒いポロシャツを着てました。


注文はスタバやドトールみたいにレジでドリンクを買って
席で飲むスタイルです( ̄∀ ̄)


私が頼んだドリンクは
カフェラテ




そして
カフェラテには、あのキャラクターの絵が




ちなみに
普通のカフェラテでした(笑)



他にもいろんなキャラクターの名前を使った飲み物が
あって楽しかったよ





凄いマニアな
コテコテカフェではなくて


スタイリッシュなオシャレなカフェでした

またいきたい





end