澪づくし

  • 桐野澪 公式ブログ/澪づくし 画像1
今日は今月19日発売の3rdDVD「澪づくし」の

パッケージのサイン書きしに制作会社へお邪魔しました




サイン書くのは相変わらず、緊張します




ミミズみたいな字で「mio」と書いて、その下に目と鼻と口が書いてあるだけど


バランスとか結構難しいんだ〜






ちなみにユウコ・フランソワーズのサインもあったりするんですけど、

ペンネームのサインをする機会が今まで無かったので

7人くらいしかしたことないです・・・


ペンネームのサインも沢山書く時が来るといいナ(*^_^*)




そして3rdDVD発売イベントの日時は

7月4日

ソフマップ音楽館4階
13時〜



今回は水着でのイベントになります

どんな水着を着ようかナー





会いに来てくださいネ








そしてもうひとつお知らせです(*^_^*)

第6回AVILLA CLUBイベントが開催されます☆





メンバーは
三井涼子ちゃん・植草真由美ちゃん・上林英代ちゃん・桐野澪です


☆日時&集合場所☆

7月19日

14時〜16時


カラオケ館歌舞伎町本店201号室

みんなでカラオケ大会しよー(*^_^*)




詳しくはホームページをご覧ください

http://www.avilla.jp/






桐野澪