むしょーに食べたくなる☆

  • 桐野澪 公式ブログ/むしょーに食べたくなる☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/むしょーに食べたくなる☆ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/むしょーに食べたくなる☆ 画像3
今日はパン屋さんへ行きましたヨ




時々、パン屋さんのパンが凄い食べたくなっちゃう時がありますよネ





はあ〜☆
パン屋さんに入るとどれも食べたくなって、いっぱい買いたくなっちゃう






けど、いつも調子のって食べすぎちゃうから




カレーパン1個と、
出来立てのスコーン1個を買って、

あとは今度のお楽しみにしたヨ











いただきま〜す




パクっ










ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)






お知らせ






・ヤングチャンピオン携帯サイト・BBチャンピオングラビア掲載中☆

・「女子アナセクシー放送局」6月中ネットで観れるヨ

・毎週金曜0時〜5時あっとおどろく放送局にて夜バトMC
※番組観覧も大募集〜

・6月7日ぶんか社チャット

・6月8日SPA

・6月12、19日テレビ東京「アリケン」(深夜1時25分〜)

・6月15日ヤングチャンピオン烈「すもものおもちゃ」漫画新連載

・6月19日3rdDVD「澪づくし」発売

・6月27日フェスタソーレ撮影会

・7月4日3rdDVD発売イベント
秋葉原ソフマップ音楽館4階