こんばんわ

  • 桐野澪 公式ブログ/こんばんわ 画像1
ふー、最近いろいろ機械に挑戦したりしてた1週間。
あっと言うまにもう木曜かあ〜




・・・・・・って・・・・



もう明日金曜やーーーーーー





もう明日夜バトの日なんですね


今週は日が経つのが早く感じました




あと今日のコメント、
ホントありがとうございます



読んだら嘘のように優しい気持ちになれていました・・・


みなさんに感謝!
ああ・・・ホント幸せです






そして今日は、マネージャーさんと会って3rdDVDのパッケージを
見せてもらいましたヨ




パッケージを最初見て
ビックリしました






だって、ほとんど裸に写ってるんだもん!w



事務所中のマネージャーさん達も
「これ裸?」って話題だったらしいですw





6/19発売間近、どんなパッケージかは

是非お楽しみに





明日の夜バトも楽しみにしててくださいネ

今週のテーマは「今までついたことのあるバレバレの嘘」

サブテーマ「ドキッとする仕草」で〜す








メールお待ちしておりま〜す♪♪fri@odoroku.tv





桐野澪





お知らせ






・ヤングチャンピオン携帯サイト・BBチャンピオングラビア掲載中☆

・「女子アナセクシー放送局」6月中ネットで観れるヨ

・毎週金曜0時〜5時あっとおどろく放送局にて夜バトMC
※番組観覧も大募集〜

・6月8日SPA

・6月12、19日テレビ東京「アリケン」(深夜1時25分〜)

・6月15日ヤングチャンピオン烈「すもものおもちゃ」漫画新連載

・6月19日3rdDVD「澪づくし」発売

・6月27日フェスタソーレ撮影会