天使と悪魔

生きてる中で、スゴイ心が広い日と

凄い醜い心の日ってあるでしょ?


私は毎日心が広い日でありたいと思うんですけど、



だけど
今日は、いくら心を切り替えたくても
全然無理で
なんか自分がサイテーでした。





例えば、話す相手のちょっとした発言にカチンときて、
ずっとイライラしたり

店員さんにありがとうも言わなかったり

なんか上手くいかないと、誰かのせいにしたくなったり




なんかすごい狭い心の日でした・・・





ああ情けない・・・・






情けなすぎて泣いちゃったよ。


でも、久しぶりに泣いたらなんかすっきりした


たまに泣くってイイねw





明日は元気でいくぞー




桐野澪






 
  • コメント(全11件)
  • パラドックス(京都) 
    6/3 03:47

    まぁ、だから人間なのです


    悩み、苦しみ、怒りなどからは逃れられない・・・

    でも、そう言ったものを克服しようとも思う気持ち・・・

    それが大切だと思います


    そう思われた澪さんは素敵な方ですよ

  • ゆぅ復活 
    6/3 05:13

    ダンブラウンの小説かと…


    心に余裕が持てない時は誰でもあるよ

    反省するだけ偉いね

    それだけ元々は優しい心持ってる子なんだね
  • 黒さん 
    6/3 05:50

    何かあった?
    元気だしてや

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/3 05:54

    元気出して頑張って下さい

  • パノラマーPanoramaー 
    6/3 07:00

    泣いた後は次への力がみなぎるものね、私でも…(一部抜粋

    好きなアーティストの詩で

    元気出して頑張って下さい

  • パレポレ 
    6/3 07:38

    応援してます

    けどムリしないで下さいね

  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    6/3 08:21


    澪ちゃん、おはよう


    自分ひとりで出来ない仕事とか
    いろんなことがある職業だと思います

    無茶しないで


    影なが
    応援してます



  • 桐野澪 
    6/3 12:41

    おはよー(●^o^●)
    今コメントみて嬉しくてまた泣いたw
  • パレポレ 
    6/3 13:32

    (笑)
    コメント返ってくるなんて…
    読んでくれてたんですね(〃▽〃
    こちらこそ嬉しくで

  • モンブラン沙耶香(叢雲) 
    6/3 20:50

    やっぱりイライラする日も人間ですから有りますよ
    い時は我慢しないで泣いて下さい
    涙は心の汗と言いますから我慢しないでどんどん泣いてスッキリ気分になってまた頑張って下さいね
    く事はある意味ストレス解消効果が本当にありますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)