セクシー

  • 桐野澪 公式ブログ/セクシー 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/セクシー 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/セクシー 画像3
こんばんわ





日付変わらないうちにブログかけて良かった








今日は朝からお仕事でした〜






同じ事務所の先輩、橘未憂ちゃんこと
みゅうみゅうと一緒でした〜(*^_^*)










みゅうみゅうは、すごく真面目で芯がしっかりしていて




とても尊敬しています





控室で着替えたり、お弁当食べたりする時には沢山お話できて




すごい楽しかった〜








MCのアドバイスなども聞かせてもらって、凄くためになったよ







撮影の方は、





コスプレを着たり、私服撮影したり、水着着たり、





そして





あんな事や、こんな事をしました・・・・w









めっちゃ恥ずかしいセリフとかも沢山あったりして












きゃー(>_<)





思い出すだけで恥ずかしい・・・












でも頑張ったよ






えらい?



(*^_^*)えへ








その気になる番組名は




「女子アナセクシー放送局」



6月1日〜30日まで




PC、ケーブルテレビ携帯などで観れます☆






恥ずかしいけど、観てネ








桐野澪