夜バト終わり☆

  • 桐野澪 公式ブログ/夜バト終わり☆ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/夜バト終わり☆ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/夜バト終わり☆ 画像3
夜バト、2回目も無事終わりました(*^。^*)


メールくださったみなさん、観覧&視聴者のみなさん、

ホントにありがとうございました






まだまだ慣れない私ですが、




次回はちょっと違った事もやろうと考えてますので楽しみにしててください











エムPさんもまだまだ怖えーけどw

才能あふれ、トーク上手に、商売上手ときたら、

弟子入りして、技を習得させてもらわな




頑張るぜよ〜(*^_^*)






スタッフさんに頂いた、ロッテリアの半熟てりたま

照り焼きソースとマヨネーズの相性が最高でした☆







今回は52名の方がメールくださいました(*^。^*)




ありがとうね〜








次回のメールテーマは

「超恥ずかしかった経験」




サブテーマは「怖い体験」です(●^o^●)
※ホラー系でも、彼女に殺されそうになったとか、なんでも可


メールの宛先はコチラです☆
fri@odoroku.tv







あそうそう(^_-)-☆



なんと、

今日の漫画の締め切り、延期になったのーーーーー





わーい寝れるw






では、みなさん良い週末を







桐野澪(ユウコ・フランソワーズ)




 
  • コメント(全5件)
  • つね 
    5/15 14:40

    (^o^)おつかれさま
  • 奈央たん 
    5/15 14:42

    かわゆいし

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/15 14:56

    お疲れ様です

  • パノラマーPanoramaー 
    5/15 15:16

    私は今仕事終わりました

    さすがに眼の下に
    出来ましたw、でもバスケは行ってきま


    澪ちゃんが食べたバーガーは明日試しま


    でゎでゎおやすみ〜

    ゆっくり休んで下さ

  • モンブラン沙耶香(叢雲) 
    5/16 04:16

    お疲れ様でし
    はクリコン頑張ってまたこんな時間になってしまいました
    ちゃんも今は寒暖差の激しい時期なので寝る時は暖かくして風邪を引かないように注意して下さいね
    変わらず可愛いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)