おやちゅみ

  • 桐野澪 公式ブログ/おやちゅみ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/おやちゅみ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/おやちゅみ 画像3
こんばんわ(*^_^*)




今日はチャットに来て下さった王子様方、

ありがとうございました








チャットでは、パソコンを通してみなさんと

直接会話をするようなカンジなので




情報収集とか、アイドルの心得、励ましやアドバイスとか

聞けて凄く勉強になります(●^o^●)







今回も楽しかったね☆










今日は久々にヨッピーとマナマナと一緒でした(●^o^●)



マナマナは、ちょっと日に焼けて痩せてエキゾチックになってたよ

23日の撮影会も一緒やし楽しみだナ☆



ヨッピーもあいかわらず可愛かった(*^_^*)






帰り道は、3人で仲良くわいわい爆笑しながら帰りました




(会話の内容はブログには載せれないような内容ですが(笑))







3人で話すの凄い楽しかった〜(>_<)





やっぱり笑うのってイイですネ














で、みんなと別れて一人で歩いてたら







なんと屋たいを見つけました☆☆☆













屋たいなんて、久しぶりに見た〜\(◎o◎)/!










入りたいーーー





と思ったけど
















一人で座るのは、ちょっと勇気いるよね











結局入らなかったケド・・・
いいにおいだったナ〜








お腹すいた・・・・((+_+))ぐううう










おやすみなさい(^_-)-☆



今日も1日ガンバろうね







桐野澪