• 桐野澪 公式ブログ/ 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/ 画像3
夜バトメールくださったみなさん、ありがとうございました










初めてのMC、緊張したけど

なんとか無事おわりました














メール読むの、聞き辛くならないように

結構ゆっくり目に話したんですけど、




夜中やし、逆に眠気をさそっちゃったかな?w

来週はもう少し早目に話してみますね(*^_^*)













今回は57人の方がメールを送ってくださいまして、

合計130通のメールとなりました☆











ありがとうございました




今回は初めてという事もあり、




なるべくいろんな人たちの名前のメールを読む事を心がけましたので




何通もくださった方、全部読めなくてごめんなさい








でもホント嬉しかったです(*^_^*)










観覧にきてくださった方も




ガラス越しにメッセージくれたり、嬉しかった感謝してます
(●^o^●)







ブログのメッセージにも観た感想やアドバイス届いてました

ありがとうございます☆







気になった事や、直して欲しいトコはどんどん言ってください☆

ご意見、とてもありがたいと思ってます(*^_^*)










色んな事を少しづつ取り入れたり、改善して

金曜が楽しみになってもらえるよう頑張りますね