BIG

  • 桐野澪 公式ブログ/BIG 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/BIG 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/BIG 画像3
今日は

ジャスミンとカレー屋さんに行きました(*^。^*)








モティってお店で、




あのYOSHIKIさんがお気に入りのお店だそうです☆









すごい高いのかと思ったら、1000円ランチでホッとしましたw









私はヘルシーカレーセットを注文しました(*^。^*)







辛いの苦手なんですが、ギリギリ大丈夫でした









でね、ナンが凄く大きかったんです







いつもカレー屋さんではナンは必ず2枚食べるのに









今回大きすぎて残してしまった程です






今度は全部食べきるぞー(>_<)






桐野澪

 
  • コメント(全9件)
  • Takematsuは幸せなGREE生活でした。 
    5/6 18:13

    野球のバットみたいなナンやな(笑)。
  • 忍者のお墓に入りたい 
    5/6 18:20

    俺もつい最近、神奈川県座間市の小田急線座間駅の近くの「マハトマ」という本番インドカレーの店ですが、辛いモノ好きの俺でもちょい辛でさえ凄く辛かったです
    ンはみぉちゃんが見せてくれた大きさに近い大きさぐらい有りまし
    でもタンドリーチキンとナンはいつ食べても美味しいですね
    ナンはピザ生地より柔らかく食べ応えが凄く有りましたよ
    変わらず綺麗で可愛いですねっ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/6 18:27

    デカいナンですね

  • りょう 
    5/6 20:02

    食べごたえありそうだね

  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    5/6 22:09


    ホントにBIG


    食べ物、残せない性格だか
    わたしには無理かも



    インド人のスタッフさんっ
    目が合うとニコッ

    あの笑顔がうれしいです


    日本のレストランスタッフ
    自然に笑ってくれた
    いいのにね

  • パノラマーPanoramaー 
    5/6 23:13

    ナンでかっ(゚∀゚ノ)ノ
    澪さんの顔隠れちゃいます


    ほんのりバターが効いてるナンはカレーが進みますよ

    そのボリュームで1000円はお手頃です

  • パォウ2YL 
    5/7 12:16

    メールいただければ、スケジュール調整します
  • Yasmine 
    5/7 15:29

    また行こうねぇ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)