(●^o^●)

  • 桐野澪 公式ブログ/(●^o^●) 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/(●^o^●) 画像2
こんにちわ(*^_^*)




ありえへん∞観てくださった方コメントくださって
ありがとうございます



嬉しい〜(>_<)







お料理も頑張るよぉ〜\(◎o◎)/!














今日は真夏日ですね☆







今さっきまで

ちょっとだけ出かけてたんですけど、

歩いてると汗がタラ〜っと夏の気配



夏になるとガリガリ君が食べたくなっちゃいます




近くにあったコンビニに入って早速購入しました





ソーダ味がなかったので

レモンスカッシュ味を初めて食べてみたけど


すっきり・あっさりなカンジで美味しかったです







元気でた〜(●^o^●)





今日も漫画がんばるぞー☆




そして




5月23日には山口愛実ちゃん、井尚美ちゃんと


撮影会があるのでぜひぜひ来てくださいネ







詳しくはこちら★

http://idol.festasole.com/sch/idol...




よろしくお願いします(*^_^*)



桐野澪