ありえへん∞

  • 桐野澪 公式ブログ/ありえへん∞ 画像1
今日も散歩日和ですね









そして告知させてください(*^_^*)










明日4日、




関ジャニさんの番組「ありえへん∞」(テレビ東京)




24時12分〜25時53分




ありえへんアイドルで登場致します











実はこのオンエアは憂鬱です・・・






だって
苦手の料理するシーンが映るんです・・・・・






もうね、、、最悪の出来栄えだったんで、
スタッフさんもひいてました。





めちゃ恥ずかしいから
観ないでぇぇぇぇ




と心の中では叫んでおりますが、








観ても、嫌いにならないでね(>_<)



















ユウコ・フランソワーズ(桐野澪)















 
  • コメント(全17件)
  • Hilcrhime 
    5/3 14:29

    そうなんだ
    も頑張ってね
    援してるね

  • やすさん【】 
    5/3 14:32

    絶対見
    ワラ
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/3 15:10

    最初は誰でも上手に出来ませんよ
    張って下さい

  • Takematsuは幸せなGREE生活でした。 
    5/3 15:12

    上々でいきましょう
  • 黒さん 
    5/3 15:14

    こんにちは

    是非、拝見させて頂きます

  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    5/3 15:16

    関ジャニ∞と
    お仕事したん


    うらやましいなぁ



    不器用なくらいが いいか

    「俺が 作ったる
    な彼氏
    見つかるでし



  • オージ 
    5/3 18:10

    前にぷっすまに出てたのを見て好きになりました。
    髪は前みたく長くはしないの?

  • サムライブライアン 
    5/3 19:06

    気にするな。頑張るしかないやろ。応援してるで。
  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    5/3 20:45

    テレ東全部ゎ見れません

    テレ東潰れろ
    杯もオリンピックも日本シリーズも放映権買う
    見れね
    テレ東潰れろ
    んて事を言ってる人がいました
    〜イ
    (笑)
  • パノラマーPanoramaー 
    5/4 21:08

    はじめまして(^ω^)
    頑張って起きてます

  • オージ 
    5/4 23:41

    告知してくれた番組見てみるねぇ〜。
  • パノラマーPanoramaー 
    5/5 00:40

    『ありえへん∞』見ましたよ(・∀・)ノ
    料理は一生懸命に作ったからp(^^)qだ

    声、めっちゃタイプです(*/ω\*)
    3サイズしつこく聞いてくる人には笑いました
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    5/5 00:49


    ましたよん



    動いてる澪ちゃん、
    かわいかったです


    料理は、そのうち慣れるよ
    大丈夫ですよ



  • 飯豊まりえさん大好き? 
    5/5 02:37

    今晩わぁ〜
    初です
    ちゃんを今夜初めて見て一目惚れしまし
    可愛いし、綺麗だし、ナイスバディーでもう澪ちゃんにメロメロで
    だって苦手なものはあると思いま
    余り落ち込まないで下さいねっ
    理が苦手でも一生懸命作ったんですから俺は立派だと思いま
    そんなあなたが大好きです
    ちゃん大好き
    れからも頑張って下さいね

  • AkinaのPS110 [バツ1] 
    5/5 03:39

    澪ちゃ
    ON-AIR見たョ〜
    ハンバーグ生焼けだったけど
    からは、ヨク捏ねてか
    空気を抜いて
    を整えて、中
    弱火で蓋をして蒸し焼きで、串を刺して肉汁が出ればOKダョ
    ※水着姿可愛かったョ〜
    GREEで友達リンクしてる[akinaのPS110]だから、料理でも何でも、教えるから、メー
    さいネ

  • 飯豊まりえさん大好き? 
    5/5 14:18

    今朝はありえへん∞を見ました
    の番組はテレ朝のお願いランキングより此方の番組の方が面白いので殆ど欠かさず見ています
    んな可愛い胸のおっきいおしとやか女の子をテレビで見れて本当に俺は幸せです
    朝リンク致しましたのでよろしくお願い致しま
    たありえへん∞に出て下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)