イベントありがとうございました(●^o^●)

  • 桐野澪 公式ブログ/イベントありがとうございました(●^o^●) 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/イベントありがとうございました(●^o^●) 画像2
今日はイベントに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました






遠くから来てくださった方や、2回も来てくださった方、

初めて来てくださった方、本当に感謝してます(>_<)






前回も感じた事ですが、DVDって高いですよね





なのに私のDVDを買ってくださって、会場まで来てくださって、

本当に嬉しいです





本当にありがとうございました(●^o^●)






そして今回、私には多くの課題が残されました。







私のイベント前に、

他のアイドルの方がイベントをしていたんです。



ドアの隙から、こっそり見てみると

そのアイドルの目の前には沢山のファンの方が座ってました。







私の時はというと・・・・・





会場の椅子は全然埋まってないのですw








ステージに立ちながら

私もさっきのアイドルさんのようにお客さんで椅子が

埋まるようならなきゃな・・・と思いました。





もう昔のように漫画だけ描いてる生活ではなくて





事務所に所属して、顔も名前も出して

仕事をさせて頂いているのだから

アイドルとしても、もっと頑張らないといけないなと感じました。






私は

漫画家としてもアイドルとしてもヒヨッコなんだから

もっと先輩の良いとこを見習ったり、

他人のアドバイス聞いたり

漫画もセンスもピカピカに磨いて面白い作品を描いて

もっともっと努力して成長しなければならない。




と心から感じました。







皆さま、見守っていてください








これからも応援よろしくお願いいたします('-^*)









桐野澪