アバンギャル道

  • 桐野澪 公式ブログ/アバンギャル道 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/アバンギャル道 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/アバンギャル道 画像3
生放送みてくださった方、
番組にメールくださった方、ありがとうございました(●^o^●)



今回もアイドルらしくない発言をしてしまったり

トークの難しさを痛感しております





今回は栗原みさちゃんと初めてお仕事一緒でした☆


みさちゃん、ほんとかわいいの


歩いてる時とか腕組んできてくれたりして
かわいい〜(>_<)





またお仕事一緒にできたらいいな(*^_^*)



おりりんさんも

いつも元気でパワーもらいました


今回は似顔絵まで描いていただき、幸せです






アバンギャル道、再放送もあるので観てくださいね(*^_^*)


04月19日(月) 12:00

04月20日(火) 09:00

04月21日(水) 08:00


http://www.odoroku.tv/idol/avan2/i...



 
  • コメント(全8件)
  • あっきー∬ 
    4/16 02:41

    お疲れ様でした。相変わらずの下ネタ。でも、19歳っ
    表参道に続き、衝撃でした

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    4/16 06:19

    生放送お疲れ様でし
    キス
    てます

  • パォウ2YL 
    4/16 06:47

    コメントよりメールがしたいです
  • ハーネス 
    4/16 09:34

    お疲れ
    ュウして

  • パレポレ 
    4/16 10:00

    観れんかったんで
    再放送観まーす(^0^)/
  • ‡Τ∀Κ∀‡ 復活 
    4/16 12:06

    どこでやってるのか

    その放送は

  • けいじ 
    4/16 18:58

    ほんまにメールで会話してみたい

  • 桐野澪 
    4/16 19:01

    メールはアバンギャル道の番組に送ってくれると司会のおりりんさんに読まれるかもしれないってコトですよ〜(*^_^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)