ひそかに行きました

  • 桐野澪 公式ブログ/ひそかに行きました 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/ひそかに行きました 画像2
  • 桐野澪 公式ブログ/ひそかに行きました 画像3
親友に漫画を手伝ってもらいに大阪まで行ったのですが、

ちょっとだけ京都に立ち寄りました



で、円山公園の桜を見ながら(めちゃ混んでた〜


友達とお花見しましたよ



やっぱ京都はいいなあ・・・
としみじみ(●^o^●)


京都に住んでる時は、東京に遊びに行くたび
「東京っていいなあ・・・」

と思っていたけど、東京に住んでみると
「京都はいいなあ・・・」


と思うわけでw



ないものねだりですね




地元のお店では、
取れたてのタケノコがたくさん売られていて、
春だなあと改めて感じました(*^_^*)




さすがにタケノコは買わなかったけれど、


着物を買いました





実は着物やゆかたが好きで、ちょくちょく買ったりしてます


現在は5枚くらいもってるかな


着物といっても高いやつではなくて、洋服くらいの値段の
カジュアル着物です(*^_^*)

着物は気分が引き締まるし、眠気も吹っ飛ぶから
良いアイテムだと思います




昨日、あっとおどろく放送局「鬼塚綾子のあ〜ん診療所」で
着物来ていこうかと思ってたんやけど

雨だったからやめたの(>_<)



今日は晴れだったから
マネージャーさんと打ち合わせがあった時に
着て行きました(●^o^●)



着物なんて着てどーしたの?!
とびっくりしてましたw



着つけも最近マスターしたので
これから普段でもちょくちょく着ようと思います




目指せフネさん(●^o^●)





お知らせ




★撮影会4月24日

http://www.maxproduce.com/





★2ndDVD「SWINUTION」発売記念イベント

日時・場所
・4月18日(日)11時〜

ソフマップ音楽館CD館4F

・4月18日(日)15時〜

石丸ソフト本館8F