運命の日

  • 桐野澪 公式ブログ/運命の日 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/運命の日 画像2
遅ればせながら
初めて「崖の上のポニョ」観ました




ポニョめちゃかわいい〜





ポニョが
ラーメン(たぶんチキンラーメン)を初めて食べるシーンを観て
私もチキンラーメンが食べたくなり、




あっとおどろく放送局マナマナのお天気予報収録前にコンビニに寄って
チキンラーメンを買いました☆







で、マナマナもポニョが大好きらしく、
2人でポニョトークをしていたら・・・・・・









なんと・・・・・・









偶然に・・・・・・









会ってしまいました







ポニョ役の

声優さんをされた奈良柚莉愛ちゃんに







マナマナも私も、めちゃテンション上がりまくり




かわゆいいいいいいいい





テンションがあがった私たちは

あの名セリフをお願いしてしまいました









「ポニョ、宗介好きー」と生声!(*^。^*)






きゃああああ凄ーーーーい☆
生聞いちゃったああああ











ジブリ大好きなので主役の声優さんに会えるなんて

ほんと運命に感謝です








ありがと神様☆












お知らせ





★撮影会4月24日

http://www.maxproduce.com/





★2ndDVD「SWINUTION」発売記念イベント

日時・場所
・4月18日(日)11時〜

ソフマップ音楽館CD館4F

・4月18日(日)15時〜

石丸ソフト本館8F












 
  • コメント(全5件)
  • パレポレ 
    4/7 19:13

    すごい奇跡ですね

    それとのぞみちゃん
    ポニョじゃなかったんです

    どうりで声ちがうと思った

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    4/7 19:46

    そうか

    割と期待はず

    魔女の宅配便がピークかも

    もののけ姫もハウルの動く城とかも千と千尋の神隠し
    イマイ

    息子のゎ最低

    二度と見ない
    あんな駄作

    息子にまたやらせるのかな

    ありえねー

  • かまへん 
    4/7 21:41

    ポニョかわゆ
    ですよね。生で声優さんの声聞けてうらやましい〜
  • サムライブライアン 
    4/7 22:42

    たしかにポニョかわいいね。すぐ好きになりますね。ほんま可愛かった。また見たくなってきたわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)