あんまりそわそわしないで

  • 桐野澪 公式ブログ/あんまりそわそわしないで 画像1
  • 桐野澪 公式ブログ/あんまりそわそわしないで 画像2
ラムちゃんの入浴剤買ってみました☆

ヒアルロン酸配合だそうで、お肌がつるりんこになるみたいです


ラムちゃんかわいい(*^_^*)



ちなみに
うる星やつらの主題歌「ラムのラブソング」は
私のカラオケ18番ですが




歌詞で





♪男の人って沢山愛を持っているのね


ああ、あちこちにバラまいて私を困らせるの


あんまりそわそわしないで



って歌詞、男性をよくとらえてますよねw




やっぱり男性って数多くの女の子を愛せる生き物なのかな〜と

歌う度に考えますw

女性も気が多いかw





私だけをみて


なんちって





☆お知らせ☆

★撮影会4月24日
http://www.maxproduce.com/

★2ndDVD「SWINUTION」発売記念イベント
日時・場所
・4月18日(日)11時〜
ソフマップ音楽館CD館4F
・4月18日(日)15時〜
石丸ソフト本館8F