楽しいひと時

  • 桐野澪 公式ブログ/楽しいひと時 画像1
今日友達と原宿のカフェでランチをしました(●^o^●)

そのカフェは4年位前に発見して、お気に入りのお店です




木造りでとても落ち着くし、

特にアボカドラップサンドが美味しいの〜☆



原宿のKDDIビルの5階にあるんで、

今度食べてみて下さいネ





ガールズトークしてたら


友達が「あっ」って叫んで、突然バッグからネックレスを出して

私にプレゼントしてくれました☆



「実は、このネックレスは去年の誕生祝いに買った物なんだけど

渡すのすっかり忘れてて、今日思い出したんだー」って(笑)



1年越しのプレゼント(笑)



凄い嬉しかった(*^_^*)




ランチして、もっとブラブラしたかったけど

漫画も描かないと心配だから、夕方前には帰りました




楽しい時間ってなんですぐ過ぎちゃうのかなあ・・・


でも友達ってホントイイですね(*^_^*)

すっかり癒されちゃいました