読書

  • 桐野澪 公式ブログ/読書 画像1
このまえ買った村上春樹さんの

「ダンス・ダンス・ダンス」って小説、

面白いです


村上さんの頭の中、どうなってるのかなあ・・・・

割ってどうなってるのか見てみたい(笑)

それくらい言葉が面白い☆



お風呂の中でしか読まないから、なかなか進まないけど

最近は中盤になり、気になって気になって
ついつい長湯してしまい

汗がダクダクちゃんです



でもよく見てみたら、表紙に「上」ってかいてある


てことは当然「下」もあるんですよね(笑)


てことは、中盤じゃなくてまだまだ始めの方なんですね(笑)


いつ読み終わるんやろう
気になるう〜☆



桐野澪

 
  • コメント(全19件)
  • ☆志免のち〜たら様☆ 
    3/7 01:07

    読んでみたー


    お疲れです

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    3/7 01:11

    湯冷めしないように
    上下巻見るの大変ですよ

  • めがね(◎-◎;) 
    3/7 01:14

    頭は

    割っちゃあ〜
    いかん

    いたい

  • ちゃ(^^)ミンナデ・タスケアイ(^^) 
    3/7 01:15

    ちゃん
    すミタ

    ちょぅ
    愛ュィ

  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    3/7 01:33

    同じ主人公がでてくる作品
    村上春樹さんの著作
    いくつかある



    ホント、おもしろい小説だよね



    ぼせないようにね

  • ドナン 
    3/7 01:35

    お疲れさまです

    セクシー可愛いさ
    調に気をつけて日々毎日、頑張って下さいね

  • ちい兄 
    3/7 02:37

    読んだことあるけど内容ちゃんと覚えてへん
    のお風呂スゴいなぁ

  • モリモリ 
    3/7 03:11

    お風呂で読んでたんですね
    湯できないのでうらやましいです


    お風呂は桧風呂?すごいですね

  • ちゃ(^^)ミンナデ・タスケアイ(^^) 
    3/7 04:01

    みんな寝ちゃッたのネッ

  • St.Chamel(So long Universe) 
    3/7 05:44

    「ダンス・ダンス・ダンス」かぁ〜…僕も最初に読んだ村上春樹作品は「ダンス・〜」だったよ。懐かしいナ

    「ダンス・〜」から読み始めると、「『羊男』?何ソレ?『鼠』って誰? 」とか戸惑うこともあるけど、実は春樹さんのデビュー作「風の歌を聴け」から、「1973年のピンボール」、「羊をめぐる冒険」、そして「ダンス」と話が続いてるんだよね〜
    もちろん、それぞれ独立した作品だから、「ダンス」だけ読んでも良いわけだけど、もし興味が湧いたら前の作品までさかのぼって読むと良いかも。

    村上春樹作品は短編・エッセイも面白いヨ。僕は大好きデス

  • ユウキ 
    3/7 07:21

    おはよ

    家に檜風呂を備え付けてるのかな?すごいね。うらやましい

  • かず 
    3/7 07:53

    小説わはまるよね〜

  • YOU 24ka 
    3/7 08:30

    おはようございます

    先が楽しみですね

  • こーちゃん 
    3/7 09:17

    中もあるかもしんないですよ。頑張って

    お仕事も頑張って

  • ☆貴公子☆ 
    3/7 10:27




    古い小説やな


    俺も読んだ

  • Hilcrhime 
    3/7 10:30

    1回読んデみたいなーその

  • 巌くん 
    3/7 11:24

    毎日
    記楽しみにしてます

  • Hi-YM瓠斃彑x】石少 
    3/7 11:25

    読んでみます

    ダクダクチャンになりながら

  • 桐野澪 
    3/9 00:49

    今からお風呂入りつつ、またダクダクちゃんで読みまーす☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)