ヨーコ

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ヨーコ 画像1
昨日はオノヨーコさんの誕生日でしたね。
79になったんですね…びっくりです。

18年前に「12月8日ジョンとヨーコへ」。
という曲の入ったCDをヨーコさんに。
送らせていただいたことがあります。

世は常に変化していると感じるのは。
昔の歌を引っ張り出したりしたとき。
だったり…ボクは割とそうです。

でもよく言われることではありますが。
ビートルズはいつの時代もしっくりと。
きてしまうので…やっぱり異次元です。

オノヨーコさんに一度お目にかかって。
その一端に触れられたら…なんて。
昔からずっとずっと…夢見ております。



…野際陽子サンには会えましたけども。