共時性

  • きりばやしひろき 公式ブログ/共時性 画像1
都内をクルマで走行中。
ふと…某テレビ局の。
Nプロデューサーの。
顔が思い浮かんだのです。

で…その一分後になんと。
Nプロデューサーから電話。

彼からの電話は半年ぶり。
しかも顔を思い浮かべるなど。
滅多にないのにも関わらず。
こんな偶然…に驚きました。

更にその数十分後…なぜか。
某大手旅行会社のS部長のことを。
ふと思い出したのです。

するとその一分後になんと。
そのS部長から電話が…。

彼もそんなに頻繁に電話を。
かけてくることはないのです。

こんなことが立て続けに起き。
ちょっと恐ろしくなりました。

なので…慌てて頭の中に無理矢理。
ソフィマルソーを思い浮かべました。

そしたら数分後にモヒカン&ヒゲの。
友人(♂)から電話がかかってきました。



…欲をかくと罰が当たるんですね。