ルール

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ルール 画像1
ライブというのは基本的に。
撮影や録音は一切禁止ですよね。

もちろんボクのライブもすべて。
禁止とさせて頂いてるのですが。

世の中には隠し撮りする人も。
いるようで…心が痛みます。

その一瞬を味わうためにライブを。
我々組んでいるのにも関わらず。

そんな奇跡を共有する空間の影で。
記録してしまう人がいるなんて。

それならばライブ活動を辞めて。
音源だけをリリースする方向へ。

シフトするという選択肢も我々。
泣く泣く考えてゆかねばなりません。

そんなのが一番つまらないので。
やっぱりライブを演るワケです。

ルールあってのライブなので。
何卒よろしくお願いしますね。



…ルールを無視したdashmanみたいな。
特殊なライブを演ってる側にも。
責任の一端はあるのでしょうけども。