2012 元旦

  • きりばやしひろき 公式ブログ/2012 元旦 画像1
昨年末を期に9年目に突入した。
楽器挫折者救済合宿のサイトに。

主宰者…つまりボクのメッセージを。
書くページがあるのですけども。

日々の慌ただしさを理由に近年は。
年の初めにしか書いておらず。

すっかり新年のご挨拶用のページと。
なってしまっております。

…が今年も書きました。

せっかくなのでリンク貼っておきます↓
http://www.q-sai.net/kiribayashi/h...


…という訳で気付けば新たな年が。
あっという間にやって来ました。

ここ10年近く1日も欠かすことなく。
書き続けてきたこの千年日記。

この先どこまで書き続けられるか。
ボクにもわかりませんけども。

ここに書く意義がある限りずっと。
書き続けてゆこうと思います。

こんな日記に"意義"なんて。
あるのかと問われそうですけども。

…あるんです。(←ジョン・カビラ風)

どういうワケか時々誤解されて。
まるでモラリストみたいな…つまり。

NHK等で番組出演させて頂いたり。
音楽合宿イベントを主宰したり。
著書やら連載の執筆も抱えてたり。
舞台でも器用に演奏したり。
おまけに最近会社を立ち上げたり。
まあ…dashmanのアレは別として。

こんなボクみたいなモンが。
なんとなく立派な人みたいに。
誤解されるその感じがサブいので。

こうしてくだらない日記を毎日。
書き続けているワケであります。

たぶんここに書かなくなったら。
ますますボヤけてしまう気がして。

それが書き続ける意義であります。

どうでもいいことが見えなくなるより。
どうでもいいことを期待したり…のほうを。

ボクは選択して生きておりますし。
今後もそうやって生きてゆくと思います。

永遠の不器用者は引き続き不器用なまま。
とある夢に向かって"dash"してゆきます。

さきほど沢山の鳩も飛ばしましたし。
関係各所にはカードも送りましたし。
新年第一発目の千年日記も書いたので。

この上記三つのうちのどれかしらは。
皆さんの手元に届いてるかと思います。

こんな調子で本年もお付き合いくださいね。
皆さんのご多幸を引き続きお祈りしてます。



…インドの祈りの儀式・アルティプージャで。