第一歩

  • きりばやしひろき 公式ブログ/第一歩 画像1
早いもので登記後一ヶ月。

ひと通りの先行投資が。
ようやく終わりました。

気付けば個人の残高も。
予定通りに底をつき。
年を越すには大変な状況。

しかしもっと大変な人たちが。
世界中にはたくさん居ます。

ボクらの"大変"なんて所詮。
全然大丈夫大な訳ですし。

お金がない…と言ったって。
飢え死にすることはないですし。

寒い寒い…と言ったって。
寒さを凌ぐ家がある訳ですし。

忙しい忙しい…と言ったって。
過労死せずに生きてる訳ですし。

弱音なんか吐いちゃダメですね。

よりよき時代を作るのは我々。
そう…我々の責任であります。



…このテの日記にオチは要らない。