ゴメンを返せ

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ゴメンを返せ 画像1
昨日の日記にもある通り。
静との長距離の車移動は。
いろんな意味で大変なのですが。

昨日の日記のような調子で。
散々ボケ倒した静に対し。
たまたま時節柄こんな話題(=下記)を。
切り出したボクが悪いのです…。



きりばやしひろき(以下、ひ)「ところで…」
静「はい…今度はなんでしょう?」
ひ「全然イメージないけど…静って…」
静「え…なんですか今度は」
ひ「年賀状とか書いたりするの?」
静「…あー、失礼な!」
ひ「あ…ゴメン、失礼しました」
静「私だって年賀状ぐらい書いたことありますよ!」



…その状況を世間では"書いてない"というのですけども。