メッセージ

  • きりばやしひろき 公式ブログ/メッセージ 画像1
  • きりばやしひろき 公式ブログ/メッセージ 画像2
  • きりばやしひろき 公式ブログ/メッセージ 画像3
何のプランもないのに。
来年にdashman showを。
2本ほど組んでみました。
http://www.dashman.org/schedule.htm

何もないのに…であります。

何かに取り憑かれたように。
スケジュールを切ってますが。

あるひとつのメッセージを。
皆さんに届けねば…と。

そんな気持ちがそうさせた。
そのひとつのカタチであります。

いま実はこの人生の中で。
最も多量の宿題を抱えて。
日々を過ごしております。

どんなに徹夜してもそれらは。
減ってゆかないのですが。
戦ってゆこうと思います。

友人である某グループの歌手が。
「人に振ることも覚えなさい」
と、助言してくれました。

そうか…人に振ればいいのですね。



誰か演ります?…金魚。