いずれにせよ困る人は一人

  • きりばやしひろき 公式ブログ/いずれにせよ困る人は一人 画像1
明けて本日は名古屋での。
初めてのdashman show"密室"。

その前日にようやく本格的な。
リハに入ることができました。

まいどギリギリの進行ですが。
なんとかなると思います。

この名古屋公演が成功すれば。
年が明けたどこかのタイミングで。

秘蔵のdashman show"金魚"を。
演る覚悟を決めております。

というのも…ほんのつい先日。
"金魚"というお題だけで。

シルフィのふるかわサンが。
絵を描いてくれて。(=写真)

こんなにもグレートなロゴがあって。
舞台を演らないワケにはいかないので。

アウェーの名古屋&京都公演。
何卒宜しくお願い致しますね。



…"金魚"と明確に銘打ってみたものの。
何もかもノープランなんですけども。








【dashman show"密室" 〜 名古屋&京都公演詳細】

■11/25(fri) 名古屋 Mujica(052-962-4169)
名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F
open 18:20 / start 18:50 ※オープニングアクト有り
advance 3,200円(1drink別300円) / door 3,700円(1drink別300円)

■11/26(sat) 京都 parker house roll(075-352-8042)
京都市下京区烏丸通松原下ル東側五条烏丸町397-B1
open 18:00 / start 18:30 ※オープニングアクト有り
advance 3,000円(1drink別500円) / door 3,500円(1drink別500円)

http://www.dashman.org/schedule.htm