ひとに振る…って難しい

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ひとに振る…って難しい 画像1
 なんか地方で倒れたんだって?
 無理しちゃだめよ
 なんか手伝える事があれば
 ほんと気軽に言ってね
 ちょちょいっと出来ることも各種あるので
 ひとになげるだけで自動で出来ちゃうものも
 いろいろあるのでね


…みたいなイメージのメールが。
シルフィのふるかわサンから届きました。

不意にきたその温かなオコトバで。
思わず落涙しそうになりましたよ。

そのお気持ちだけ充分です…ふるかわサン。

もちろんふるかわサンだって相当。
忙しいひとなんですけども。

そんなふうに気遣ってくれるなんて。

ボクも見習いたいと思います。

まあ…ひとに振るのが苦手なボクは。
これからもこんななのでしょうけども。

せっかくそんなふうに言ってくれるなら。
おコトバに甘えてしまおうかな。

たとえば今月末…名古屋&京都での。
ひとりdashman…代わって頂けるかな。



…ふるかわサンの「右端寄男」。
怖いけど…ちょっと観てみたい。


【dashman show "密室"】
11/25(fri) 名古屋 Mujica
11/26(sat) 京都 parker house roll